笑顔が見れたら

笑顔が見れたら

P11607241.jpg
ほんとに、いいオリンピックでした。
とにかく、楽しませてもらいました。

勝負の時の緊張ってどれだけなんでしょうね。
いろんな思いと向き合って、いざ本番の舞台
では運やその時の体の調子精神状態や、、、
なんだろう、どんなだろうね。

オリンピック選手に大きな拍手を贈ります♪
感動をありがとうございました。素敵な
笑顔が沢山見れました。

そして、それに比べたら小さな舞台ですが、それでも
子どもたちにとっては大きな舞台が沢山あります。

明日は、次女は大事な大会があります。今日から
緊張していました。やっぱり4人しかいないことと
ゲームキャプテンであることと、総体のシードが
決まる大会だということで、かなりのプレッシャーを
感じているようです。

「楽しんでおいで」そんな私の言葉は、役に立つのか
わからないけど、日々がんばってるからね、勝たせて
あげたいな。だけどね、勝負の世界だから・・・ね。

いい笑顔がみたいです。おやすみなさい☆彡

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さむいっ!  ←さむいっ! 【2014年02月】の更新記事一覧 →春の陽気  春の陽気
 

~ Comment ~

がんばれ!

今頃、Nちゃんががんばっているだろうと想像すると、私までお腹がキュッとしてきます。
がんばれ!! がんばれ!! 
すごいと思います。キャプテンとしての責任の重さは。 がんばれ !!
将来において、この精神力は絶対にプラスですよ!! うらやましいです。

緊張感って・・?
私も、多くの緊張することを経験してきましたが、本当に嫌ですね。
何日も寝られなくて夢にまで見て。
精神力の修行ですよね。 
おかげで、多少のことは全く平気になってじたばたが少なくなったかも。
あれ!?  これって、ただ単に 年の功・・  失敬・・。
のんびり、ゆっくりしていたいと、いっつも思うのも 年の功 。

だからね、がんばれるときは がんばればいいと。 がんばれるものを持っていることが 素敵な人生。

私も、こうしてられない がんばらねば。 でもさ、がんばり過ぎればよくないと思うのよ。
最近思う・・この年齢よ、何か癒されるものを求めるのは。
すると、私は幸せね・・ ダックスムーンさんがいるから。ふふ!!
昨日のライブも上手かったなあ。 緊張せず落ち着いた 男の色気よ。 私も、負けないで色気をつけなければならないと思ったのよ。
女50代 ・・  若いボーイフレンド → 小学1,2,3年の悪たれ坊主たちがおもしろいのよ、スキッとするのよ。

ありがとう

MTさん、こんばんわ。
がんばってくれました。来月のトーナメントに上がれました。
バスケ部4人陸上部1人でやっと5人のチームです。スタミナも
ギリギリで最後までみんなで繋いでがんばりました。あと来月の
総体のシードにも繋がる春季大会と、残り公式戦は2回となり
ました。今日も楽しませてもらいました。
MTさんは、ますます若返りそうですね。羨ましいです♪私も負けない
ように頑張りますヽ(*´∀`)ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索