さむいっ!

さむいっ!

今朝のそらです。青い空ですね~~寒いですよ~すごく!

P11607081.jpg

P11607091.jpg

まったく通りは雪が融けません。ザックザク歩かないと行けない場所も
けっこう多くあります。


さて、フィギュア始まりましたね。全ては観ません、たぶん。。。
起きて結果を知るのが楽しみです。

私も夢ですべってるかも(笑)おやすみなさいっ☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

青色が綺麗ですね

空の青がとっても綺麗ですね。

オリンピック、ほぼ終了。。。
やっぱりスケートはちょっと残念でした。
浅田真央さんにはメダルを取らせてあげたかったです。
高橋大輔選手にしても、浅田真央選手にしても最後のオリンピックと言われているからね。。。

でも、こればかりはね、仕方ないですね。

また次の目標に向かってがんばって欲しいものです。

こちらでは、梅が咲き始めました。
今日はセツブンソウを撮影しましたよ~~~
ではまた!!

セツブンソウ

YORKさん、こんばんわ。
セツブンソウって初めて聞きました。
そしていまお邪魔して見てきました。初めて見ます。
梅も福寿草ももう咲いているんですね。
春の知らせをありがとうございます。

オリンピック、ほんとに涙しました。まおちゃん、ほんと
よかった~。とにかくフリーで笑顔見たかったから、朝起きて
見た時には、一緒に泣いてしまいました。
よかった~ほんと。いいオリンピックでした~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索