パープルハート

パープルハート

またまたすご~い雪です。朝に雪かいて、それからも止むことなく
降り続いています。

今も降っているので、外に出るのが嫌です。ってことでお一人また
新顔が増えました。

P11606461.jpg

パープルのハートのアクセがかわいい♪

P11606411.jpg

抱っこしてみました。ちっちゃい。癒される。。。
P11606571.jpg (function(d){ var link = d.getElementById("fc2relate_entry_thumbnail_css"); if (!link) { var elm = d.createElement("link"); elm.href = "//static.fc2.com/css/blog/view/blogpc_relate_entry_thumbnail.css?160607a5"; elm.rel = "stylesheet"; elm.id = "fc2relate_entry_thumbnail_css"; var s0 = document.getElementsByTagName('link')[0]; s0.parentNode.insertBefore(elm, s0); /* var head = d.getElementsByTagNames("head"); head[0].appendChild(elm); */ } })(document);
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
いちご♪  ←いちご♪ 【2014年02月】の更新記事一覧 →さむいっ!  さむいっ!
 

~ Comment ~

雪は大丈夫ですか?

なんか、ニュースを見ていたら、関東東北地方にずいぶんと雪が降っている様子。
そちらは大丈夫ですか???
仙台は思ったほど雪が降らないとニュースで聞いてちょっとビックリ\(゚o゚;)/ウヒャー。
太平洋側は東北地方でもあまり降らないんですね????
被害が無いことを祈りますよ~~~

雪重かったです

YORKさん、こんばんわ。
また降りました。今度の雪は、大変でしたよ。
重かったです。。。被害はみんなの腰ですね。
なんとか私は鍛えているので、大丈夫そうです。
男性並みの体力かも~~~
ありがとうございます。YORKさんも気をつけて~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索