大雪

大雪

P11606231.jpg

娘たちふたりで作りました。すごい雪になりました。
次女は、予定の練習試合が中止になりました。

車を出すだけで大変な積雪になりましたし、電車も
高速も止まっていましたので仕方ありませんね。

長女は、ウインターキャンプ。2日連続の試合があり
送っていきました。大きい道路は除雪してあるものの
少しはずれると大変。学校内も、日曜日ということも
あり除雪されてなく、スコップを持った部員たちが
監督と雪かきを始めるところでした。

朝だけ雪かきに汗を流しましたが、一晩降って一段落。

しかし全国的に、すごい雪になりました。
そして、オリンピック。選手みんなほんとがんばってますね~。
感動!楽しく観させてもらってます。

明日も晴れそうです。雪道気をつけて。

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大雪?  ←大雪? 【2014年02月】の更新記事一覧 →いちご♪  いちご♪
 

~ Comment ~

NoTitle

こんにちは。
雪だるまがいい!!
大館は雪が少なくて、例年の3分の1位です。 楽ちんな冬です。
raraさんの方が大変そうね。
なんだ かんだ 慌ただしいけど、もう少しで 春 。
深夜、スピードスケートを見て、メダルはとれなかったけれど、淡々とした2人の選手の‘タフな精神力’が男らしくて、感動しました。 ほとんど知らなかったので、今、火がついたわ。
やっぱりさ、顔とか見た目ではなく内側からくる 強さ・美しさ・かっこよさ よね。 
raraさん、がんばりましょ!!

凄い雪ですね

仙台の方はあまり降らないってニュースで見て、「東北でも降らないの?」って思ったのですが、
その雪の写真を見るとかなり降っていますね~~
大きな雪だるま、すごいね!

岡山もいくらか積もりましたが、やはりそちらとは違いますね。

雪道の運転は気をつけましょうね~~、お互いに!

NoTitle

MTさん、おはようございます♪
大館が雪少ないなんてびっくり。たまにはいいですね。
そう言ってもそちらとしては・・・ということで、きっと
こちらよりは多いはず。
こちらも久々の大雪でした。
オリンンピック、ほんと感動しますね。選手は、大きな期待を背負って
プレッシャーとの戦い、なんでしょうね。結果はどうあれ、とにかく
感動で目頭熱くしています。内面の・・・ですね。がんばりましょう!
『あめっこ市』終わったようで、あとは春を待つばかりですね。

YORKさん、おはようございます。
今年は、こちらも降る回数も量も少なかったのに、一気にきたん
ですよ。道路はずいぶん融けましたが、積もった路肩の雪が邪魔で
道幅がすごく狭くなっています。
凍結はするんでしょうね。車の運転、ほんと気をつけましょうね。
私は、車の運転もそうですが、あわてんぼうでいろいろやらかしてます。
『気を付けよう』と慎重に生活をしていますが、ダメみたい。
昨日もちょっと・・・(汗)今日も、落ち着いて行動したいと思います。。。

NoTitle

raraさん、おはようございます!
いつも返信 ありがとうございます。

そうそう アメッコ市は終わりました。
あこがれのダックスムーンのお兄さんたちは、歳をとりませんね。どんどん若返ってます。何をしてるんでしょ?!

しかし、私、この朝の憂鬱は、いつまで続くのでしょう。
更年期の真っ盛りは、細胞の全てが奥深く沈んでますね。困ったもんだわ。
三男坊がね、ガールフレンドができてね 「オレ、前より性格が良くなった。」 なんて本人が言うもんだから、相変わらずわかりやすくてかわいい息子です。 こういう話題は気が紛れます。 

春の到来と同時に気分をスッキリさせて、 喝!! 
ねえ raraさん、本当に 喝を入れないと動きたくないのよ。おもしろいよ~この感覚。ただ元気はいっつもいいのよ。自分でも不思議。 それから若いボーイフレンドをつくろうかしらね。
10歳お若いraraさんに参考までに・・。  

NoTitle

MTさん、こんばんわ。
こちらこそ、コメントありがとう!
お兄さんたち、きっと何かしてるね(笑)

私も歳を感じますよ~。お姉さまには怒られますが、私も
歳は取りますもん。喝!!も入れます。とはいえ、容赦なく動かないと
行けないので、取り敢えずスイッチが入るようです。私もいつでも元気
ですが、たぶん、いつでもどこでも眠れる体制です。

ガールフレンドですか~?我が家でもガールズトークにおばさんが
喝をいれてますよ~~(笑)いや、楽しんで聞いてます。若いっていいね。
MTさん、若いボーイフレンド出来たら教えてね♪

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索