大雪?

大雪?

いただきものの“sandglass”砂時計♪60分何はかる?という
ことではなくて、インテリアとしてすごく気に入ってました。

1P1160578


お友だちのおうちに有ったものです。「いただいちゃったの?」
そうなんです、いただいちゃったんです。

2つあるそうなのですが・・・。大事にします。

先日一緒に雑貨やさんまわりをしたYちゃんも、雑貨屋さん荒らし
をしているよう。。。とてもご自宅も素敵で、Yちゃんの砂時計
ひとつお引越しさせてしまいました。

仙台の雑貨屋さんまわり、すごく楽しかったです。ほしいもの
いっぱい有ったんだけど、結婚祝いに贈りたいものを一緒に時間
かけて探しました。

でも終始しゃべりっぱなしで、数えてみたら6時間ふたりで口
閉じてなかった。(実は、声枯れてました。大きい声では言えませんが)
歩きながら、雑貨を見ながら、ランチしながら、行き帰りの車中・・・
たぶんYちゃんも声枯れてたと思うよ(笑)お互い声おっきいしね!







さてさて、この雪は昨日の朝積もっていた雪。昨日は雪は落ち着いて
ましたね~。今日は、降ってますよ、ずっと継続的に・・・。
ほんとに大雪?になるのかな。。。

P1160576111.jpg


これ↓何の足跡でしょう~~~~~?

P11605751.jpg






正解は














P11605762.jpg
いいボケ具合です♪出勤前のわたしでした(笑)
子どもか~~~~~!

雪降ってます。みんながんばろう!

関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
yesterday  ←yesterday 【2014年02月】の更新記事一覧 →大雪  大雪
 

~ Comment ~

大雪かもよ~~

今朝は岡山が大雪だったから、そちらも明日辺り大雪になるかもしれませんよ。
朝起きて、真っ白な庭を見て
「ここはどこ??」って感じでしたね。
普段、降らない地域だから、ちょっと降ったら立ち往生です。

10cmなんて、そちらから見ると、可愛いものなのでしょうけど、
10cmも積もったら、大騒ぎの岡山です。
とにかく、被害が出ないことを祈るばかりですよ!!
気をつけてね~~

大雪でした!

YORKさん、こんばんわ。
ほんと大雪になりました。一晩で30センチ以上。
宮城では久しぶりの大雪になりました。膝までの
積雪です。現在、腰に違和感があります。筋肉痛の
ような。。。
岡山も大変でしたね。雪かき道具などはあるの
かしら?テレビを観ていたら、子どものお砂場スコップ
で雪をかいていた映像がありました。現実、降ら
ない地域では、雪かき道具なんてありませんよね。
ありがとうございました。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索