yesterday

yesterday

降りました。積もりました。冷えました。
昨日の朝の風景。吹雪いていましたので、やんだら雪かきと思いましたが
1日ずっと吹雪いていましたね。

P11605431.jpg

夕方の風景。何枚か撮りましたが、この写真をUP。ぼんやりな
感じが好きです。氷点下6度です。暖気はかなり時間をかけました。窓の凍結
が取れず、ガリガリも出来ないほどの氷が出来ていました。

P11605661.jpg

ひどい寒さのyesterdayでした~
夜中は、地震でした。かなり揺れました。
震度3?4?

今日も冷えてますが、今は青空が見えてます。いよいよオリンピック~
フィギュアは観たいです。夜中だね~~

では今日も雪かきがんばりましょう!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
同じ場所で  ←同じ場所で 【2014年02月】の更新記事一覧 →大雪?  大雪?
 

~ Comment ~

冷えましたね

岡山でも珍しく積雪でした。
10cm弱積もりましたが、もうこっちでは\(゚o゚;)/ウヒャー って量なのです。
ほんの少しでも、普段積もらないからすぐに交通麻痺です。
医者があったため、出かけましたが大変でした。
本当に10数年ぶりにチェーンをはめましたよ。(旦那の車にですけどね~~)
いやはや。。。月曜日には溶けていて欲しいです。凍結怖いです。。。。

やっぱり積もりましたか~

YORKさん、こんにちわ。
やっぱり積もりましたか。普段降らないと大変ですよね。
お出かけ気をつけてくださいね。
スタッドレスは、こちらでは必需品。チェーンを使ったこと
がないんですよ。あまり積もりませんように。。。
ほんと気をつけて。私も気をつけます。こちらも朝はまだ
降ってなくて、長女の接骨院に1時間かけて行ってきたん
ですが、今はもうかなり積もりました。そろそろ雪かき出動
です!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索