同じ場所で

同じ場所で

今日は寒いですよ~。この写真は、昨日の朝。霧がたちこめる美しい風景。
拡大してみていただくと、その美しさを少し感じていただけるかな。



カメラを向けた場所が多少異なりますが、だいたい同じ場所の写真を2枚。以前
撮った写真ですが、すべて雪の風景写真。どれも「きれい~~!」と
感じた写真です。

P11603631.jpg

場所は同じ。でも毎朝風景は違います。毎朝、車を降りると
この風景が目の前に広がります。

P116022711.jpg

明日は、かなり冷えるようです。寒さは我慢するから、積もらないで~~~(願)
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
~ blue ~  ←~ blue ~ 【2014年02月】の更新記事一覧 →yesterday  yesterday
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索