愛される地域に・・・

愛される地域に・・・

こんなフラワーアレンジはどうかな?ちょっと素敵な気分になれそう。。。
この春、新しいスタートを迎える皆様にお花のプレゼント♪

P1010445




今日は、地域に長く愛されてきた地区公民館移転のための
閉館式(感謝の集い)がありました。老朽化のための移転で
今よりもずっと新しくなるけれど、遠く離れた場所に。

その地域に住んでいた方、活動の中心の場所となっていた方に
とっては、とても寂しくいろんな想いがこみ上げてきたことでしょう。

私も、今年度一年は本当にお世話になりました。たったの一年の
お付き合いだった場所ですが、館長さんもTさんもほんといつも
さわやかに迎え入れてくれて、思い出深い場所となりました。

これからもお二人には変わらぬお付き合いをお願いしますが、
この場所に通うことがなくなることは、やはり寂しい気がします。

それでも、新しい場所が今以上にまた愛され、みんなが集える明るい
場所になるようにしていきたいですね。これからもよろしくです♪

ここに引っ越して3年が過ぎました。転勤生活では見えなかった、地域と
いうものを作りあげてる歴史、今まで気づかなかった見えない力を
知った一年でした。知らずに生活していたことが、ものすごく多くて
いい経験をさせていただいた一年でした。

新しいスタートの季節です♪笑顔で迎えられますように。。。

      桜舞うももいろの景色は、もうすぐそこだよ(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
信頼  ←信頼 【2010年03月】の更新記事一覧 →秋田美人・・・  秋田美人・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索