暖房

暖房

今日は仙台まで、練習試合に送迎で行ってきました。
この辺だけなんですよ、雪があるのは・・・。

ちなみに昨日は、岩手県の一ノ関に。ここもほとんど
雪はありませんでした。でも、寒いところなので
体育館にはしっかり暖房が完備されていました。
両側の壁の上にあって、しあわせしあわせ♪とってもあったかかったです!

なのに今日の、仙台の体育館は、すご~~~く綺麗で新しい体育館でも
すんご~~~く寒くて、ぶるぶるぶるぶる~~~~
寒い地域への練習試合の方が、この時期は暖房設備が整っていて
助かりますね。

そうそう、朝ウォッシャー液が凍っていてしばらく視界が悪くて。
会場に着く少し前にやっと、融けだして、”やっぱり凍ってたんだ~”
って目の前に別世界が広がった時、すんご~く快感でした^_^;

子どもたちに、デジカメを預け、おもしろ映像を頼むと言っていたのに・・・

隣に雪まみれで、雪ダルマ状態の車が!どうして?どこから
きたんだ?みんな大爆笑~~~
シャッター押すのを忘れて一同笑いの渦に(^O^)

結局、本日写真なしで失礼いたします。おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミニミニ  ←ミニミニ 【2010年01月】の更新記事一覧 →試練(^o^)/  試練(^o^)/
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索