ひとりごとです

ひとりごとです

1月も明日で最後となりました。
今年は、雪が少なかったです。大雪で大変だった地域もありましたね。
私は楽をさせてもらいました。2回だけかな、スノーダンプが登場したのは。

2月が怖い・・・。

ちょっと前半風邪を引いてしまったものの、変な声になったぐらい(笑)で
1ヶ月が過ぎようとしています。

妹が電話をくれて「私たち(双子)今年、天中殺だから気をつけて」って
聞いたらかえって心配になるもんだね~。占いとかあまり気にしない
から天中殺って言葉すら知らなかった。

世の中には知らない方がいいこと沢山あるよね。そんなことをものすご~
く感じたのでした。。。私は今年もマイペースで行きたいと思います。

のんき、おとぼけ、おっちょこちょい、忘れんぼう、、、何もいいとこ
ありません。悪化して他人に迷惑をかけないように気をつけて過ごしたいと
思います。


photoフレーム♪
P11604691.jpg

雑貨やさんが大好きで、たまのお休みには小物や雑貨などを
見てまわります。あっというまに時間はたって、結局たいした
買い物もせずに帰ってくる。。。

昨日は仙台まで行って、まな板とパン屋さんでパンを買って
帰ってきました。いろいろながめてこれだけ(笑)

でも、まな板、かなり惚れたね。お料理が楽しくなった♪

キッチンはブルーなので、キッチン周りのもの見て歩くときは、ブ
ルーばかり目にして手に取って(でもブルーのものは多くはない)。
今回のまな板は、ブルーと水色のチェック、と言っておこう。
表現、難しい・・・。いい買い物出来ました♪

そうそう、写真のphotoフレームには遊び心がね、、、こんな使い方
たのしいよ。写真と手作りカードに想いを綴って・・・。猫ちゃんたち
笑ってるね。

ひとりごと長くなりました。おやすみなさい☆彡


関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
キラキラ☆  ←キラキラ☆ 【2014年01月】の更新記事一覧 →~ blue ~  ~ blue ~
 

~ Comment ~

2月ですねえ

ホントにあっという間に一月が去ってしまいましたね。
今年の冬は、本当に暖かいです。
この冬、まだ1回しか雪が降っていません。
そんな暖かな冬なのに、先日からしっかり風邪を引いてしまいました。
声が出づらくて困りました。
raraさんも風邪には気をつけて下さいね。

NoTitle

YORKさんこんばんわ。風邪ですか~
私もめずらしく年明け声がおかしくなりました。
すぐ治ったけどね。
早く治してくださいね。

どこにいっても恵方巻きを目にして「食べたい!」と
写真とにらめっこしてるraraです(笑)

早い2月ですよ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索