キラキラ☆

キラキラ☆

雪がきらきら光ってる感じ、出てるかな。
P11604481.jpg

車に積もった雪が、光を浴びて光っていました。
たいして積もってはいませんでしたが、ガチガチに
凍っていました。

ネットで『昭和のアイス』で検索すると、懐かしいアイス
が出てきます。たのしいですよ。
宝石箱っていうアイスがあったのを憶えているかな。

あのパッケージすごくワクワクしました。美味しかったしね。
ちょっとこの雪みて思い出しました。

昭和、いい時代でしたね~(笑)

おやすみなさい☆彡





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
*雪*  ←*雪* 【2014年01月】の更新記事一覧 →ひとりごとです  ひとりごとです
 

~ Comment ~

NoTitle

raraさん、おはようございます。
雪に太陽の光が降り注いでキラキラする様は綺麗ですよねぇ~
だけどいつまでも寒いのは・・・・いい加減に・・・・

そんなとき、ホワッ(意味:暖かく)とさせてくれるものを私は持っているんです。
なんだと思いますか・・・
その答えは・・どうぞロイママのブログを覗いてみてくださいね。

立春が、超待ち遠しい私です。

超嬉しい!

ロイママさん、こんにちわ。
偶然にも今日はお休みをいただいていて、家の掃除をしたりして
「さあ出かけようかな、、、その前に」とblogをのぞいてみると
「なんだろう、ロイママさんのホワって。きっとロイくんだ」と
思って、お邪魔しましたら。

私は、ほんとに嬉しかった。ほんと超~~~嬉しかった。

このあとは、そちらにお邪魔してコメントさせて頂きます。
ロイママさん、ありがとう~~~~!!(>_<)涙が出そうなほど
嬉しいraraです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索