新年4日目の夜空

新年4日目の夜空

昨日は青空。今日は夜空が綺麗でした。三日月が出ていて
お月さまを撮りたくて、シャッターをきると、これでは
風景の中のひとつ星。
P11603531.jpg

お月さまだけを撮ってみました。こんなにきれい~~♪
おそらに感謝ですね。
P11603591.jpg

ここは仙台のとある駐車場の屋上より、ですが、自宅に着くと
お星さまも沢山出ていました。少し、雪が舞っていて、思わず
わ~~と手を伸ばしたくなりました。

さてさて、とうとうお休みも明日だけになりました。明日は
石巻方面で次女の練習試合。送迎してきます。朝早いので
滑りそう。。。気をつけて行ってきます。

いい一日をお過ごし下さい。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

祝!!

あけましておめでとうございます。
そして、新ブログ開設おめでとうございます!
写真も大きく見れて、raraさんならではの素敵なサイトになってますね。
今年も楽しみに拝見させていただきます。
よろしくお願いいたします。
今年も良い年でありますように!!

NoTitle

D.Kさま
あけまして おめでとう ございます。
新ブログ、テンプレートが気に入ったのでかえてみました。
いつもありがとうございます♪
こちらこそ、今年も1年よろしくお願いいたします。
また、こちらこそD.Kさんのご活躍を楽しみにしています。

 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索