ごあいさつ☆彡

ごあいさつ☆彡

P11603391.jpg

あけまして おめでとう ございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


今年の初日の出です。少し雨が降ってきたりもしましたが、綺麗でした。
今年も1年、楽しく、明るくいきたいと思います。忘れ物をなくすぞ!
・・・努力します。

それから今年も腹筋頑張りますヽ(*´∀`)ノ笑ってる人がいる~

では、いいお正月を♪

P116034911.jpg
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
あと3日  ←あと3日 【2014年01月】の更新記事一覧 →新年2日目の空  新年2日目の空
 

~ Comment ~

明けましておめでとうございます~

昨年はお世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

良い初日の出が見られましたね。
今年も良い一年でありますように!!

NoTitle

新年あけましておめでとうございます・
ごぶさたでした~~~~。
お正月はのんびりとお過ごしですか?
寒いのに朝早くに初日の出の撮影に出掛けたり、目標を2つもかかげたり、 
raraさんから、新年の意気込みが感じられます。
懐かしいわ、忘れていましたわ、 そういえば、私も40代までは、「今年は読書するぞ!」 とか 「今年はお金を貯めるぞ!」 なんて、目標をかかげてました。 鳳凰山のご来光を見るため元旦登山にも参加したことを思い出しました。
しかし、今は、すっかり さっぱり そんな気分にならないなんて・・ 新年も何も、現状維持で精一杯。 高揚感が湧いてこないのよ。 毎日変化だらけの日常を 楽しんでるのか、苦しんでいるのか、いったいどっちなんだろうと考えてみるものの、 結局、 疲れてないから、おもしろがってる自分ですが。
去年は、周りの人たちが苦しんでいるから私も辛くて、どうしたらいいのか悩むことが度々あり、重い1年でしたね。
なんだかんだ考えてても仕方ありませんね、 さあてと、今年も がんばりましょう。
raraさんにとって、幸多き年でありますように!!
 



こちらこそ よろしく お願いします。

YORKさん、いつもありがとうございます。
YORKさんの写真はいつも素敵♪今年も楽しませてくださいね。
今年も変わらないお付き合いをよろしくおねがいしますm(_ _)m
   YORKさんにとって幸せいっぱいの1年になりますように♪

MTさん、こんばんわ。
ほんと忙しそうですね~。でも疲れを感じないってすごい!
いろいろ昨年はあったんですね。今年は、み~んな苦しまないで
穏やかに過ごせますように・・・。
   MTさんにとっても幸せいっぱいの1年となりますように♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索