あと3日

あと3日

お仕事も終わり、ほっとひと息。
雪が降りました。天気予報のとおり今年2度目の積雪。
でも、おてんとうさまが出ているので、除雪後の道路は
所々地面が見えていて、融け始めています。とはいえ

時折強い風が吹き、雪が飛ばされ視界が悪くなったり
ちょっとお天気変わりやすい感じです。

今日明日、少しゆっくりしてからまたがんばろうっかなと
思っています。年末年始は主婦は大忙しですからね。

さて今年の振り返り・・・

今年の漢字は『輪』でしたね。私も輪のようなまん丸な生活
だったな。どういうこと?ん~穏やかだったな・・・と思います。

中2、高2の娘たちはバスケ三昧で、怪我も相変わらず多かった
けど、慣れた?のか、本人たち楽しんでいるから応援が私もたのしい。

相変わらずの忘れんぼで“呆れる”を通り越してしまった。ということ
は、どういうこと?みんな驚きも呆れもしないということです(笑)

歳の話ですが「見た目が若い」とよく言われますが(すいません)やっぱり
歳ですね。得意な糸通しが難しくなってきました。今年初めて感じました
が、何だか妙におかしくて笑ってしまいました。ほんとに身体って老化す
るんですね(大笑い)

毎日腹筋とストレッチをしてからお布団に入ります。腹筋は30回。老化
とともに筋力が衰えるのだけは怖いので、得意な腹筋だけは続けていき
たいと思います。

では今年、もう一回ぐらいは更新できるかな?心機一転、blogもお引越し
完了したし、また楽しくblogしていきたいと思います。

しばらく写真をUP出来なかったので、まとめて数枚UPします。いろんな
色の写真で楽しくなりますね。ではまた♪


すご~くきれいなグラデーション。好きな色です。

P11602661.jpg




やさしい水色の空に、ひこうき雲が沢山
P11602561.jpg

暗闇に現れたお月さま。怪しい・・・
P11602641.jpg

朝の光がまぶしかった・・・水滴が光って綺麗でした。
P11602741.jpg


すずめたちが、寒空のなか遊んでいました。
P11602831.jpg





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雪ですⅡ  ←雪ですⅡ 【2013年12月】の更新記事一覧 →ごあいさつ☆彡  ごあいさつ☆彡
 

~ Comment ~

いらっしゃいませ~~~

まあ~。raraさんもFC2に来られたのですね。
実は、私、FC2にもBlogがあるんです。
でも、あっちもこっちも全部同じものしかあげてません。
cururuというBlogが終了したときに、お友達があちこちのBlogに散っちゃって、
それで、コメント用にあっちこっち作ったために、4つも更新しています。
ときどき面倒になるんですけどね。。。。
大元は、やっぱりYahoo!blogです。
で、、、、こちらでもぜひぜひブロ友さんになってくださいませ!
というわけで、後で申請を送りますね~~~

今年も一年お世話になりました。ありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~~~(ちょっと早いかもしれないけど~~~)

またよろしくお願いします。

YORKさん、こんばんわ。
YORKさんはyahoo blogメインで続けているんですね。
まだこちらの使い方が、慣れていなかったのでブロ友申請も
ありがとうございました。
いいテンプレートが、見つかったのでFC2にしてみました。
また、これからもどうぞよろしくお願いします。
気の向くままに、いい写真が撮れた時やHandmadeした時
など、更新していきたいと思います。気長にお付き合いを
お願いします。

では、こちらこそ一年お世話になりました。ありがとうございます。
YORKさんも、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願い
します。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索