雪です。

雪です。

娘たちの行ってる接骨院のイルミです。すごくきれいなんです。
上の方にはサンタさんがいるんですよ。

P11602181


ちょうど、こんな感じもいいね。
P11602001


お月さまも入りました。もうすぐ満月です。。。
P11602121


今日は、今年初めての雪です。初雪は、舞ったぐらいだったので
いよいよという感じです。それでも、ちょっと外を見てみましたが
地面は、濡れている程度で積もってはいませんでした。
P11602221


今週も接骨院通いがんばりました。うちの娘たちは、足首が
弱いんですね。1年通して、代わりばんこに接骨院にお世話に
なっています。もう常連さんでね。

それでもバスケがどんだけ好きなのか、怪我してもこりませんね。
ちなみに、次女がいま通っているんですが、階段1段踏み外した・・・
まぬけです。悪いところ、似ますね(笑)

さてと、週末です。忘年会シーズンです。飲みすぎ注意ですよ!

P1160161
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
寒いですよ~。今日は夕方4時頃は-1°でした。
夜はかなり冷えています。
雪はないかもしれないけど、やっぱり冬です。風邪
ひかないように気をつけてお過ごしください。
忙しい12月もあと少しですね。がんばってください♪
星☆彡見えてよかったですねヽ(・∀・)ノ

No title

おはようございます。
そちらは寒そうですねえ。。。
雪は綺麗だけど、寒いから、部屋の中から見ているのが良いわ。。。。
そんな風に思う様になったってことは、もう歳だってことね。。。って思いました。(笑)
子供の頃は、雪が降ると嬉しくて外に飛び出して行っていたのですけどね~~
昨日からこちらも結構冷え込んでいます。
昨夜は寒い中、流星群が見えるって言うので、外に出てみました。
寒さのあまり、10分も外に出ていなかったのですけど1つだけ見えましたよ~。
これからますます寒くなるのかと思うと、ゾッとします。
車の運転、気をつけて下さいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索