12月になりました

12月になりました

女川の海です。夕方の静かな海・・・星がひとつ輝いているのが見えます。

P1160129


P1160133



P1160135


次女のバスケ選抜大会が終わりました。今年の会場は
1日目が東松島、2日目が女川でした。

震災の跡がまだ痛々しく、復興は確実に進んでいるの
でしょうが、まだまだです。

そんな女川中は、新人県大会は優勝でした。仙台桜ヶ丘を倒し
見事なバスケットを見せてくれました。今回も余裕のプレーに
ただただ感心。。。面白いゲームを見せてもらいました。

次女は、この大会までの練習がとても楽しくて、帰りの車では
涙声で「終わりたくない」と。同じ歳の子に囲まれゲームが出来た
約1ヶ月、貴重な時間をいただきました。

今日からまた、4人でのバスケに集中です。苦しくても続けていれば
いつか必ずいいことがあると信じて!

あっという間に、年が明けたら3年生です。総体がやってきて
それが終わればもう引退。一緒にバスケをしてくれる仲間が
4人いてくれることに感謝して、残りの時間を大切にしてほしいね。

さて今年も最後の月になりました。風邪ひかないで過ごしましょう♪
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い朝に  ←寒い朝に 【2013年12月】の更新記事一覧 →雪です。  雪です。
 

~ Comment ~

No title

D.Kさん、こんばんわ。
カラオケ配信、ほんとおめでとうございます。
10年経つんですね~。私のDMファン歴も、
きりたんぽ物語とともにあるので嬉しいです♪

音楽のチカラは絶大です。DMに出逢ってからは
ずっとDMが生活の一部で(あっ、一部ですいません、笑)
生きていく楽しみやトキメキや輝きをいただいています。
みんなそうだと思います。これからも、素敵な曲を聴かせてください。
楽しみにしています。カラオケ配信、あとは今のところ3曲ですね!

写真は夕方5時前です。宵の明星が輝き、まちの明かりが灯り始めた頃です。
大好きな蒼の世界が撮れました♪ありがとうございます。

No title

女川の海、とても美しく撮れていますね。
とても神秘的で美しく、それでいてどこか悲しげな・・・。
小さく輝いている星が、なぜか感動的です。
心の琴線に触れるいい写真ですね。

話は変わりますが、
お蔭様でカラオケの配信・・・
いつも絶大なる支援、応援、本当にありがとうございます!
長年(約十年)の夢もかないました!
raraさんも含め、「みんなのチカラ」って凄いなって、いつも思ってます。

これからもどうか、絶大なる応援^^よろしくお願いします!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索