寒い朝に

寒い朝に

今年もバルーンフェスティバル開催されました。
私は最終日の昨日朝、行ってみました。6時半過ぎで、
ちょっと遅かったですね。写真は、曇り空ということも
あってうまく撮れませんでした。


P11600921


しかし
沢山来ていて、すれ違った恋人同士?かな「いいことありそう」
って話してました。夢や希望が湧いてきそうな・・・そんな光景
なんですよね。一度この飛び立つ瞬間を間近で見たら、きっと
誰でもニコ(*´∀`*)です!

P11600881


ちょっと、車で追いかけて撮ってきました↑結構早いんですよ。どんどん
高くなって。遠くにいってしまう。一年に一度の楽しみです♪

昨日は楽天のパレードが仙台市内で行われ、知人も行きましたが
どうだったでしょう。テレビで見ましたが、すんごい人でしたね。今日は
そんな話題が飛び交う一日になりそうですね。ちなみに私は、次女の
送迎で利府にいました。

次女は1日高跳びの強化練習会。その待ち時間に、グランディで中学校
バスケの県大会を観戦し、またショッピングなどなどで時間を潰しました。
バスケは地元中学男子が昨年度から、ベスト4入りを果たし、今回も
惜しくも決勝を逃して3位。地元の活躍は嬉しいものですね♪

お店はみ~んな「おめでとう!楽天20%OFF」の文字、つられました~。

さて、寒さの中、枯れ枝にきれいに咲くバラです。
P11601081
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索