真っ赤に♪Ⅱ

真っ赤に♪Ⅱ

撮ってきました!まぶしいでしょ~

P11600621


朝こんなに晴れていたのに、午後からはものすご~く
寒くなりました。雨も降っています。

外に長い時間居なくてはいけない用事もあり
身体がしっかり冷えました。

そして愛車くんが、朝動かなくて、帰りも歩いて帰ってきました。
明日車検入りなのに。。。

ところが、
帰ってエンジンかけてみたら動きました。なんだったんだろ~?
寒くて動きたくなかったのかな?

ので、とにかく今日は、私がとても冷えた日です。
早く温まって眠りたいと思います。
またね☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
真っ赤に♪  ←真っ赤に♪ 【2013年11月】の更新記事一覧 →寒い朝に  寒い朝に
 

~ Comment ~

No title

YORKさんこんばんわ。
車検からかえってきました。またあと2年
がんばってもらいます。
いいですね~旅!私も出かけたいな。ナビは
実はついてないので、いつものんびり迷いながら
運転してます(笑)
もみじいい色です♪もうすぐ白い雪にかくれてしまいますね。

MTさん、こんばんわ。ありがとう!
冷えた身体は温泉だよねぇ。いいね~大館は
温泉いっぱい。ここは、少し遠いんだよ。
温泉届けてくださいっ♪

No title

raraさん、アングルがうまいね~。
すっごい きれい!!
冷えた身体は、温泉なんだよな~。
ギリッと 熱っちい湯で 今日も 引き締めてきました。
raraさんに、温泉 届けたいわ~。

No title

車が動いて良かったですね。
でも、1度見てもらった方が良いのかも・・・

私の車も、ナビがおかしいんですよ。。。
突然旅に出るんです、ナビ君が。
どこまで行くんだろう???って今日は放置していたら地図の終わりまで行っちゃいました。
直さないといけないなと思うけど、パソコンが暴走している状態だろうから直るかどうかです。
最近、旅に出る回数が頻繁になってきたので、そろそろ買い替え時なのかもしれませんが結構高いから悩みます。。。

もみじ、凄く綺麗に紅葉していますね。
なかなかこんなに綺麗には紅葉しないです。
冷え込みが、そちらの方が強いから綺麗なのかな??
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索