真っ赤に♪

真っ赤に♪

真っ赤だな 真っ赤だな~♪きれいに色づいています。朝見るカエデが
ほんとに美しい・・・。

P11600341


思わず、立ち止まって撮影しています。でも、これよりももっと
真っ赤に色づいている場所があって、撮りに行きたいと思って
いますがどうでしょう。すぐそこなのに、なかなか・・・
P11600361


ところで、、、
ほんとにゆっくりペースですが、季節を感じながら作ったminiサイズの
子たちを集めてみましたら、かわいくて癒された。自分で作って
自分で癒されるのもどうかと思いますが(汗)

P11600571


私のって、何か見てつくるわけじゃないから、ほんと行き当たりばったり。
気分で作ってるからね。出来てみたら、あらこんな子。かわいい~~~と
自己満足に浸っているんですよ。

さて今週は、バルーンフェスティバルです。同時開催の感覚ミュージアム
ARTフリマに出たのが、もう何年前?2年続けて出ましたが・・・。時は
流れ、生活も変わってしまいました。でも、やっぱり作ることは楽しくて
ペースはゆっくりだけど、気の向くままに続けていきたいと思います。



ではではまた。おやすみなさい☆彡
P11600321
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索