いい知らせ♪

いい知らせ♪

今日は、久しぶりに暖かい一日でした。

P1160025


抱えていたものも終わって、ほっとひと息♪
寒さもほっとひと息・・・とはいうものの、いつ
雪が降ってもいいように、タイヤ交換を本日
してきました。

来週は、車検の予約もしました。17万キロ過ぎ
ていろんな所にガタがきている愛車くん。
でも、もうちょっとがんばってもらおう!

お話は飛びます。
知人の活躍はとっても嬉しいもの。長女の中学
の時、大崎選抜として一緒にプレーした子が
なんと新聞の一面を飾りました。今高校2年生。

Uー16、Uー18として日本代表で世界へ。180
cmだそうです。大きな大きな舞台ですね、がんばって
ほしいです。おめでとう~
明日は、次女がその大崎選抜の一日練習です♪

そしてそして祝!!!
わがダックスムーンの『きりたんぽ物語』がついに
カラオケ配信が決まったようです♪

確認しましたよ。DAMのページに11月26日配信で
載っていました!すごいですね~この代表曲が
配信されたことは大きいですよね。ほんと嬉しいです!
おめでとう~カラオケ行こっと♪

みんながんばってますね♪私もがんばろう!
では、風邪を引かないようにねヽ(・∀・)ノおやすみなさい☆彡


P1160020
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寒い寒い  ←寒い寒い 【2013年11月】の更新記事一覧 →真っ赤に♪  真っ赤に♪
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
嬉しい知らせで、こちらも元気になれます。
私もがんばろうってね♪
寒さが増す中、朝霜の降りた落ち葉が、白く
太陽の光に照らされて光っているのがとても
綺麗です。真っ赤に紅葉した木も綺麗・・・
真っ赤に紅葉する木は、日本以外にはあまり
無いのだそうです。
今週もがんばりましょうねヽ(´▽`)/

No title

いろいろ嬉しいことが重なって、良い週末でしたね。
下の写真、秋の雰囲気が凄くよく出ていて、良い写真ですね!!!

また明日から一週間が始まりますねえ。。。
がんばらなくっちゃ!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索