寒い寒い

寒い寒い

暦の上では冬。昨日の朝ですが、車の窓が
凍っていました、カチンカチンに。

早く出かけようと思っていたので、すぐにエンジンを
かけて暖気をしました。

そんな寒い朝だった、昨日の昼間の空です。

P11509141


なんて青いのでしょう。。。いいそらですよね。

そしてひこうき雲がくっきり、いつまでも消えずに残って
いました。

P11508981


今日は、昨日とは打って変わって、雨がちらついたり
風が強く吹いたり下り坂のお天気。

気温差もあって、着る服も迷ってしまいますよね。

長女の新人戦は、3連覇です。足の調子の悪かった
長女は昨日負傷で、決勝には出れませんでしたが
みんな頑張ってくれたので、救われました。

県大会では、恩返しできるようにしっかり治してほしいね。

さて今週は、11月も半ばに突入。雪マークも見えてきました。
いよいよ季節はまた厳しい寒さを連れてきました。風邪ひか
ないように気をつけましょう~おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
こちらも今日は、とってもあったかかったです♪
いろいろありの自然が、心打つんですよね。
今年の紅葉も綺麗でした。今度は白い季節です。
さらっと降ってくれたらいいんだけど、大館はこれ
から厳しいですね。がんばってね。

No title

raraさん、こっちも 昨日、一昨日は 寒かった。
今日は、打って変わって 暖かい陽気 。
矢立峠近くの山々は、紅葉の鮮やかな色彩 と 白い雪 が一緒になっている景色です。
いろいろ あり の自然が素敵です。

No title

YORKさんこんばんわ。
初雪ですよ。すんごく寒かったです。
今日も長女の病院でした。帰りは10時半。
1℃の表示が出てました。朝起きたら、間違いなく
氷点下ですね。
私も暑いよりは、寒いほうが。でも、寒すぎて、やっぱり
冬も辛いです。わがままだね~~~
YORKさんも身体に気をつけて。おやすみなさい☆彡

No title

急に寒気がやってきましたよねえ。
岡山でも最低気温は一桁になりそうです。
ついついストーブをつけてしまいます。。。(笑)
raraさんのところから見たら、まだまだこっちは暖かいはずなんですけどね~~
暑いよりは寒い方がマシですけど、やっぱり寒いのも神経痛が出るから嫌だな~~って思います。
秋のままが良いんですけどね。そうはいきませんね。
風邪には気をつけて下さいね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索