もう立冬・・・

もう立冬・・・

明日は暦の上では立冬・・・だそうですよ。
昨晩は冷えましたね。

なんと昨日家に着いたのは00時3分前。
夜遊びではありませんよ。長女の接骨院。

金曜日から新人戦が始まります。「足が痛くて」と
メールが入り、仕方ないいつもの接骨院へ。

高速で40分くらいかな?8時まで受付してくれるから
患者さんみんな終わる頃には、もう日付が変わっている。

病院って合う、合わないってありますよね。うちの子
二人は遠いこの接骨院が何故か合ってるらしく
定期的に行くようになりました。

そして今朝は「朝練だ」と5時起き。睡眠時間少ないですね~。
でも今が頑張りどきですね、青春だ!母はもう少し
アッシーくんです。

そうそう楽天優勝よっかたね!でも巨人ファンから抜け出せず
時折巨人も応援してたわたし・・・。巨人負けたけどすごく
楽しめましたね。

話は飛びましたが、接骨院になんとあのMVP美馬さんが来てた
らしく。長女の隣だったそうですよ。私は、待合いっぱいなので
車で待機。なので「あの人だったかな?」程度。

そうこの接骨院には、楽天選手が結構通っているんですよ。
長女、興奮してました。

さて久しぶりにおしゃべりしました。もう少し子どもたちに振り回される
生活ですが、私もがんばりどきですね。仕事も遊びも家庭も、適度に
さぼり適度に楽しむ・・・あれさぼってばかりな感じ(笑)

先日、ドライフラワーが綺麗に出来たのでアレンジしてみました。
いい色です。

P1150825
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
雨ですね  ←雨ですね 【2013年11月】の更新記事一覧 →寒い寒い  寒い寒い
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索