雨ですね

雨ですね

雨ですね。静かな雨ですが・・・

夕方、黄金色に光る風景に足が止まりました。
P11506301


ライトアップされた公園は、紅葉した木々が雨に
濡れてひときわ幻想的に見えました。

P11506531



とはいえ、そんな平和なことも言ってられず、
台風がまた近づいているんですよね。

週末の予定が変更になったりしています、もうすでに。

前回の26号の被害が、まだ落ち着くまもなく心配
ですね。皆さまもお気をつけてお過ごし下さい。


P11506421



おやすみなさい☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
太陽と月  ←太陽と月 【2013年10月】の更新記事一覧 →もう立冬・・・  もう立冬・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索