太陽と月

太陽と月

台風一過のそら。

時折厚い雲に覆われることもありましたが、青空
もきれいな一日でした。

少しずつ色づき始めた木々の間から、太陽の光
が差し込むのを見上げて一枚♪

P1150556


歩く道の上には、昨日の台風の凄さを物語るような
枯葉や木の実が沢山落ちていました。

一気に寒くなるのか、今日はカーディガン一枚じゃ
ブルブル震えるほど。夜もとても寒いです。

今日は十三夜。中秋の名月ともうひとつの名月
があるんだって。それが今日。

きれいな輝きを放っていました。

P11505831


今日は空を見上げて、昼間と夜にキラリと光る
写真が撮れました♪お空からダイヤのプレゼントヽ(・∀・)ノ

風邪ひかないでね~早く寝ましょう。おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
また台風・・・。被害の凄さを連日目の当たりにして
心痛みます。こちら、今日も雨がつよく降っていますよ。
今週は、27号の動きが気になりますね。。。台風被害
続かないようにと祈ります。

No title

また台風が近づいてきていますねえ。。。
何とも不気味な動きです。
今回はどのあたりを通過するのか、心配になります。
なんだかここ数年の台風、被害が大きいと思いませんか??
心配ですよねえ。。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索