in 大館 樹海ドーム

in 大館 樹海ドーム

まずは樹海ドームフォト4連発!

光に照らされた樹海ドーム
P11504941


天使のはしご発見。どのポジションがいいか・・・と思っていたら
いつの間にか入口前。この角度も素敵♪
P11504951


そしてライトアップされた樹海ドームを撮りたい衝動で、外へ。
P11505021


きりたんぽ祭り開催の内部は、なんて広い!広い!広い!圧巻です。。。
人もすごい!店舗の数も!
P11505151

ってことで、まずは写真4連発でした。



雨が降ったり止んだりの変わりやすいお天気・・の12日(土)の日記。
一日過ぎちゃったけど。

『 本場大館きりたんぽ祭り 』に行ってきました。
お祭りとはいえ、第1の目的はダックスムーンのライブ♡

きりたんぽ祭りのライブは実は初めてのわたし。
ん~~~最高に楽しく、最高によかった。
DMファンとしてはやっと念願叶いました。

そうそう、来る途中アクシデントが。高速で飛び石。
一瞬ドキッとしました。大丈夫だったんですけどね。
軽く傷が付きました。。。

そんな高速走行中は、スコールだったり、かと思うと綺麗な
紅葉だったり、ドライブはハラハラドキドキも多いのですが
悪くないです。私はやっぱり運転が好きですね。

ということで、昨日は、お昼は比内やさんの極上の親子丼。
そしてまつりできりたんぽ。夜はお友達と夜食。
大館いいとこ一度はどうぞ♪

明日は祭り最終日です♪大館へどうぞお出かけください~~~~。
私も明日は早起き~。みなさま、いい一日を。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさんへ。
そうそう素敵なドームですよ。
私もあんまり詳しくないんだけど、野球やサッカーもしてる
みたいです。
ウィキペディア引用
『硬式野球、軟式野球、ソフトボールのほか、サッカー、テニスなど
各種スポーツをはじめ、コンサートなどイベントの開催にも対応可能
である。
硬式野球としてこれまで日米大学野球選手権やイースタン・リーグ戦
などが開催されたことがある。かつてはプロ野球マスターズリーグ・
札幌アンビシャスのホームゲームが毎年12月中旬に1試合開催された。
コンサートを行ったおもな歌手・タレントに、B'z、TRF、KinKi Kids、SMAP、
モーニング娘。などがいる。』と書かれてるよ。

さて滝めぐりいいですね~!さきほどちらっとblogへお邪魔しました。
さすがの素敵な写真がずら~り♪マイナスイオンいっぱいヽ(・∀・)ノ

No title

素敵なDomeですね。
多目的ドームですか??

野球場にはならないか。。。
岡山にも多目的ドームの岡山ドームがあります。
球場ではありません。(笑)

今日は滝めぐりをしてきましたよ~~
マイナスイオンいっぱいでした!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索