曼珠沙華の世界

曼珠沙華の世界

昨日、実家に行く途中に“彼岸花の名所『羽黒山』”という所があり
寄ってみました。もう終わりだろうなぁと思いましたが、、見頃は終
わったものの、やはり彼岸花は魅力的。素敵な世界がありました。

P11503881


カメラが良くなくても、これぐらい撮れれば満足。群集していることが
いいのか、、、花一輪そのものがいいのか、、、毎年少しずつ増えて
行くといいますが、この真っ赤な装いは魅力。


P11504061


かわいいわけではないし、どこか毒を感じる気もする。。。なぜか惹かれ
ます。


P11503942


真っ赤な、これ以上ないような真っ赤な色が心を動かさないわけがない。
心の中の何かを動かしてくれるような・・・そんな赤です♪

P11503961



結局60枚ぐらいは撮ったものの、これかな?って選んでupしてますが
↓こんな淡い色に撮れたものも。実は私の目に入った赤い色は、写真で
は表せないんだよね。

P11503581


写真を見て、この写真素敵♪ってだけ。
見た時の感じはその瞬間、その時の心の中だけ。




さてさて今日は・・・・

午前中の予定が、長女の寝坊で狂ってしまいもうすぐ出発。午前は
中総体の大崎地区新人大会でした。次女のチームは上がれませんでしたが
決勝を見てこようかと思ってました。次女も残念そう。。。

今日の午後の予定は、その後の大崎選抜セレクション。次女は今年も選ばれ
るかな?

さて明日からまた一週間の始まり♪がんばりましょう~~~。


 *昨日は、鳴子音楽祭。突然の乱入♪お友達が来ました。
   夜の部の前にご飯。
   またraraさんは、カツ丼を食べましたが、この写ってるお椀は
   味噌汁です。かつ丼は、これよりひとまわり、大きかったです。

DSC_06601


   美味しかった♪


   こちらJさんのは、このお店の名物。冷やしそば♪すごい盛りでしょ!
  
P11504081


  あっNちゃんがいない(>_<)ごめんね~~~~

  鳴子音楽祭、大変な盛り上がりでした!!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索