衣替え

衣替え

日付が変わって10月です。衣替えです。
朝晩めっきり涼しくなりました。

P11503191


暑いのが苦手な私には、過ごしやすくなっていいのですが
このまま・・・というわけには行かず

時は流れるからね、、、白い季節なんて言葉も早くはなく
感じてきました。

何かしら行事が重なり「あれ、何か忘れてない?」ってふと
考えてみたりして。歳かなぁ。。。気をつけないといけない。

P11503111


今朝のそら。きれいな秋の空が見られます。また空を見上げる
ことが楽しく感じられます。

少し歩くと、今度はこんなおもしろい空。

P11503121


雲との境がこんなに綺麗に真っ二つに分かれていて。
ほんとに空って面白いです。

では、秋を楽しみましょう。なんの秋かな。行楽の秋、
綺麗な紅葉がみたいな♪

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんにちわ。
ほんとだよね、今年終わっちゃうよ~
歳は確実に取ってます。まったく大丈夫じゃありません。
先輩方に怒られそうですが、私にとっては歳を感じる
年になった・・・そういうことです(^_^;)

ASUKA、うん!素敵だよね!魅力的です。
私の友人に、大好きな人がいて、コンサートで一番前で
つばが飛んできて喜んでいた人がいます(笑)

No title

こんばんは。
今年ももう少しで終わるって感じ。10月だ~。
え! 歳?! まだまだ 大丈夫よ! 
日々のスケジュールがいっぱいで充実してるってことよ! 
最近、チャゲアスにはまってますのよ・・ASUKA がすごく魅力的でびっくり。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索