秋はやっぱりコスモス

秋はやっぱりコスモス

3連休の中の1作品。お花の妖精さん。miniminiシリーズ
が続いてますヽ(*´∀`)ノコスモスを感じて作ったよ。
P11502651


3連休、昨日、一昨日と次女の練習試合に終日お付き合い
しました。

1週間前の土曜日の朝、次女が悲鳴のような何か、怖いもの
でもいたかのような声をあげて、びっくりして行ってみると
「身長が!身長が!」と・・・

数ヶ月停滞していた、もう止まったと思っていた身長が
また伸び始めたようで。測ってあげると、確かに伸びて
いました。壁に「柱のき~ずは~♪」とはいきませんが
印をつけていました。

みてすぐ分かりました。約2センチは伸びた?167センチ
が169.5。あと0.5cmで170cmです!とうとうここまで
来ました。

バスケしてるから、高いにこしたこと無いけど、女の子は
あまり大きくてもね。さあ。この子は何センチまで伸びるでしょう~~~~

そんな次女のバスケ生活、中学校の新人戦が土曜日に迫って
います。チームのレベルは高くはありませんが、ほんと楽しい
バスケットをしてます。ほんといい勉強をしてると思います。

部員4名。2年生2名、1年生2名。吹奏楽部から1名、陸部から
1名の助っ人に来てもらって公式戦には出場します。昨日は監督が
お休みだったので副顧問の先生のもと練習試合を行いました。

副顧問の先生はメンタル面の指導。プレーの支持を出すのは、次女。
タイムアウト取るのも次女。作戦板持って支持する姿も、随分見慣れ
ました。面白いです。

新人戦の健闘を祈ります。。。

前回の夜のコスモスの写真ですが、私もほんとに気に入っています。
この↓写真は月が綺麗に撮れて、コスモスがぼけた、面白い写真です。

P11502591


やっぱり、一番気に入った写真はこれです♪

P11502441


ではでは明日からまたがんばりましょう~~~。oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
月とコスモス  ←月とコスモス 【2013年09月】の更新記事一覧 →衣替え  衣替え
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
YORKさんのお嬢さんも、大きいんですね。
50kgを切るなんて、私もお肉と脂肪あげますよ(笑)
背が高くなって嬉しいという悲鳴と悲しいのと半々・・・そんな悲鳴だったと思います。

秋桜もう少し楽しめそうでうね♪

No title

お嬢さん、170cmが近いのですね。
背が高いのが嬉しいのかな?それとも哀しいのかな?
うちの娘2も167cmくらいあります。
なのに、体重は私より軽い!50kgを時々切るようで困っています。
食べなさい!!って言うんですけどねえ。。。
私のお肉と脂肪をあげるわって、いつも言っているんですよ(笑)
うちのは、運動は全然しないから、もう止まっていると思うけど。

秋桜、こちらでも咲き始めました。
見頃はもう少しあとかな?
また一週間がんばりましょうね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索