月とコスモス

月とコスモス

十五夜さん♪

いつか撮りたいそう思っていました。夜桜ではない
夜のコスモスを・・・。十五夜にその瞬間が!

すごく満足 とはいきませんが少しだけ達成感。

月を見つめるコスモス
P11502441


月から花粉が!(笑)
   怪しげな紫の光に包まれて・・・

P11502421


シルエット・・・・

P11502571


夜のコスモスは眠っていないんですね。

1


真夜中ずっと、遊んでいるんだねヽ(*´∀`)ノほら、酔っ払って
グダグダのコスモスがいる!↓ ↓

P11502551



昨夜は、きっとお月さんとお話したでしょう~~~~お酒でも飲んで♪
では今日も一日頑張って、あすから3連休楽しみましょう!

私は来週次女の新人戦。よって、今週は練習試合接待&送迎三昧かな。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
ありがとう!でもプロじゃないけど(^_^;)
好きな写真になりそうです♪

YORKさん、こんばんわ。
夜のコスモス、やっぱりよかったです。
今年は、まだ昼間のコスモスを撮っていないので
時間があったら、また撮りにいきたいです。
今年の十五夜さん、月綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ

No title

こんばんは!!
まったく プロの写真家ですよ!!

No title

秋桜、今日チョコッとだけ見に行ってきました。
まだちょっと早かったです。
それにしても、秋桜って夜に寝ないんですね~~
知りませんでしたよ。
中秋の名月は、眺めるだけで写真を撮ることはできませんでした。
のんびりと月を眺めるのも良いですね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索