露天風呂

露天風呂

 中山平温泉より(鳴子温泉よりもっと奥)
P1010416





えっ、お風呂にカメラ持ち込んだ?
はい、そのとおり^^;・・・だって、お客さま私一人だもん。
もう貸切!何をしてもOK!誰も見てない!
かといって・・・何もしませんよ(笑)

露天風呂が大好きなわたしは、いつも何時間も外のお風呂に居座る。
内風呂はすぐにのぼせちゃうので、苦手なんです。
自然に身をおく・・・それもお風呂っていうと開放感はこの上ない!
デトックスにはもって来いです。
何も考えない時間って、すごく必要な気がします。

雪が所々残る中に、何か動物や鳥が見つけられないものかと、
目を凝らして見ましたが、見つけられませんでした~

川で熊が・・・とか、ここにお猿さんが・・・とか、うさぎが
ぴょんぴょんとか、何か動かないかな~って^^;
ただ風に木々が揺れてるだけでした。。。残念
P1010420



さて今年度も終わりですね!もうすこし、もう少し・・・頑張りましょう!



               oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

MTさま、こんばんわ。
ここ癖になりそう。。。でも鳴子も中山平も硫黄が強烈なので、先日も友達家族は
ダメでした~。私は大好きなんですが・・・。
囲いちゃんとあるよ!大丈夫です!
相変わらず大活躍のようですね。とても充実した日々が感じられます。今日はどう
だったかな。ゆっくり休んでおくれ~~~

No title

とても良さそうな露天風呂・・ やっとですね、温泉での~んびりとリラックスできたようですねぇ~
確かに広く木立の景色が良く見えますが、これって何の囲いもない露天風呂のようにも見えますが~~??

過密スケジュールの一週間を暮らしましたが、まだまだ次々とやるべき事が立て続けです。にもかかわらず何故か?いつも心に余裕があるのは・・?? だから今日の忍者修行企画も大成功!! 毎日が種々雑多。
明日(3/23)も、またいつもと違うことがあります!! 効果のあるものにしたい!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索