9月です♪

9月です♪

9月に入りました。大輪のダリアが咲いています。ちょっとお隣さんの
お庭まで侵入していて「お邪魔してま~す」という感じです。

P11500241


今日は、雨。昨日はとってもよく晴れていて↓こんな
いい空が見れました。

P11500271


秋の空ですね~しっかり。またカメラが手放せなくなり
そうです。タイトルの写真をコスモスにしてみました。
もう少ししたら、いつもの薬来gardenに行ってみたいと
思います。

今年もお気に入りのコスモスが撮れたらいいなあと思います♪
ガンガン照りつける夏の日差しとは違って、薬来garden歩くのも
気持ちいい季節。時折吹く風がコスモスを揺らすシーンは大好き。

そういえば、ジブリの宮崎監督引退のニュースが大きく報じられ
今朝はテレビの前から離れられませんでした。宮崎作品、私も
すごく大好き。改めて宮崎監督の素晴らしさを感じた朝です。





今日仕事から帰ろうとしたら、車が動きませんでした。バッテリーかな?
と思ったんですが、新しいのに換えてもらいましたが、動きません
でした。

10年目で17キロ走りました。もう少し乗っていたいな。何とか直して
もう少し頑張ってもらおうと思います(>_<)とってもショックです。。。
いつ戻ってくるだろう。

おやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
虫の音  ←虫の音 【2013年09月】の更新記事一覧 →お祭り♪  お祭り♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索