里帰り

里帰り

お盆やすみも終わりましたね。あっつかったですね~
道端には、ちょっと早くにコスモスが咲いていました。
P11308051


でもまだちっちゃくて、かわいい
P113081111


ここずっと残暑が厳しくて、早く涼しくなって、と思う反面
夏が過ぎるのも淋しいような。。。

今年の夏も忘れられない夏になりました。
P11307951


P11308011


写真に言葉をのせるとより忘れられない一枚に
なる・・・

でもあまりに青くてもったいない気持ちにもなり

P11308141


この一枚。青のグラデーションがきれいで気に入りました。
とんぼもゲットできて、貴重な一枚に・・・。

もし言葉をのせるとしたら

光のほうへ
     あなたのほうへ

なんて言葉がいいかな♪なんて思っていました。

ということで、里帰りをした“ある夏の日”のことでした。
秋よ。もうちょっと待って~~~~
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
免許更新  ←免許更新 【2013年08月】の更新記事一覧 →虫の音  虫の音
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
やっとお休み?お疲れ~さま~。どんな過ごし方でもいいじゃん♪
休養は大事だよ。そしてとにかく心からの感動を味わうことって、なかなか
出来ないから、久石譲のジブリ25周年記念音楽コンサートよかったじゃないですか!
また、気仙沼継続してるんだね。素晴らしい!!すごいことだね。そりゃ~4時半起きは辛いわ~。私は無理。
ほんとお疲れさまでした。
わくわくするアクションね!ん~~~まだまだがんばりましょヽ(*´∀`)ノ

No title

こんにちは!
流石に 今日は 仕事を休みました。
でもね、休んでても やってることは、動画を見てるだけなの。ヤバイでしょ。
何気なく久石譲のジブリ25周年記念音楽コンサートを2時間。 感動 感動 素晴らしかった!! スゴイの 本物よ!! 繰り返しまた観て・・再び感動!!
パソコンの前で、冷静に観れなくて 私 どっと興奮の疲労感です・・ぼ~っとしてます。
気分転換に、 ついついraraさんに書き込み・・正気にもどらねば・・。

うわあ~大変、 貴重な一日が終わりそう。
さてさて、raraさん、「里帰りの夏」何か楽しいことがあったのかしら?! いいなあ~~~!!
仕事ばっかりしててもダメよね、わくわくするアクションを起こさないとね!! 
がんばりましょう raraさん私達!!
明日、気仙沼に行きます。AM4:30起き、これが一番大変なのよ。(過去に寝坊してさ電話で激怒され、トラウマよ。私って大変なの。ビクビクものよ・・)

 

 
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索