ひこうき雲

ひこうき雲

~ひこうき雲~♪

最近耳から離れないメロディー
そして梅雨明けした次の日(4日)の空です。青い空に
ひこうき雲、、、青い空だからこんなに綺麗に見えるん
だよね。

P11307641


ほんといい色のそら。。。きれいでしょ

P11307661


この2時間ほど前に最大震度5強という、震災の
余震が起きました。

ずいぶん大きかったものの、幸い大きな被害がなく
安心しました。この辺は、それでも震度3だったとか。
ここは、テレビで出た震度よりいつも、マイナス1で地盤が
硬いと言われています。

なんせ山・石・山・山・山という地名ですから(笑)

今日、いろいろ話を聞いてみると、電車が止まって
二時間待ちだった、とか、エレベーターが止まって
動かたかったとか、そのような影響はあったようです。

たま~に揺れていたけど、久々に大きかったので、ちょっと
心配しました。

さてさて、あっというまに8月も5日が過ぎようとしています。
夏休みの子どもたちは、部活で大忙しです。私はというと
大きなお祭りがひとつ終わりましたので、おやすみしましょヽ(*´∀`)ノ

お盆もやってきます。少しゆっくりしたいですよね!
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お天気  ←お天気 【2013年08月】の更新記事一覧 →免許更新  免許更新
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索