お天気

お天気

変わりやすいお天気が続いています。急に
スコールがやってきて、雨宿りをした人も多かった
んじゃないかな。

今日も急に大粒の雨。傘をさしてもきっと足元
から濡れるだろうと、車の中で小ぶりになるのを
待ちました。

くろ~い雲が上空に。「あの雲だ~」なんて雨雲を
探してみたりして。さっきまで晴れてたのに、急に
、それも激しく降る雨に、ここ数日何度あったことでしょう。

P11307561


そして時間は過ぎ、今日の夕方のそらは

P11307601


これまた急に現れた夕日。車の中から。ということは
運転しながら?危ないね~

で、隣の長女にお願い。

P11307611


ん~ちょっとの時間差。山の稜線がカメラでは分かりずらいけど
すごくきれいだったんですよ。疲れを癒してくれる綺麗な風景。

梅雨のいや~なお天気でも、花やそらや山々、何かひとつでも
きれいって感じられたらしあわせ♪晴れてるだけでもダメなのかもね~

さてさて早くも今週は8月に突入です。

おやすみなさい☆彡


今日、携帯で撮影(デジカメがない!)・・・屋根に猫発見!昭和の写真じゃないよ。
あるまちを歩いていたら、この風景。たぶん昔はお店をしてたのかな。

130728_14392911


このようなお宅が並んでいて、昭和を感じる?懐かしくなる
町並みでした。。。屋根のうえの猫にニコッりのraraでした。
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
7月のはな  ←7月のはな 【2013年07月】の更新記事一覧 →ひこうき雲  ひこうき雲
 

~ Comment ~

No title

MTさん、こんばんわ。
たまに目にする感動的風景・・・ほんとそんな瞬間を写真に収め、
心にある想いを呼び起こすんですよね~
写真っていい!なかなか思ったように撮れないんだけど。。。
梅雨明けしたみたいだね。今日は大きなお祭りがひとつ終わりました。
大館も今日は暑かったかな。日付が変わり今日だね、待ちに待ったライブ楽しんできて。
私の分まで~~~~

No title

raraさん、イイ写真だ~~ 。
山の稜線が夕日で染まってそこだけが明るい。
たまに目にする感動的風景です。
そして、古い家屋と屋根の上の猫、ノスタルジックですね。
こちら大館は意外に寒いですよ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索