梅雨明け間近♪

梅雨明け間近♪

先週の金曜日のそらです。
P11307331


P11307321


最近は、青空が見れる日は少ないですね。
晴れたかなと思うと、まもなく黒い雲がやってきて
なかなかスッキリ晴れてはくれませんね。

それでも
梅雨明け間近の知らせなのか。。。蝉の声が騒がしくなって
きたのを感じます。

昨日は仙台で買い物をしました。というのも、スポーツは
今どこも大会真っ只中。青森のお友達、息子さんの水泳
東北大会に応援がてら”遊び”にいらして、空いた時間に
一緒のランチ&お買い物をしたのでした。

メインのパスタを頼んで、バイキングをつける。女子は美味しいもの
食べて買い物したら満足。ちょっと食べ過ぎ?いえ、まだいけたよ(笑)

1年数ヶ月ぶりの再会でしたが、会ってない気がしない。。。
なぜ?
友はいつも心の中にある!そういうことだと思いますヽ(*´∀`)ノ

話はあっちこち。

それで、次女も連日陸上の県大会で休みなしです。
4時20分起床。6時学校集合で利府の競技場へ。昨日から3日間続きます。

次女が跳ぶのは火曜日の最終日。何とか入賞を狙っているようですが
バスケと並行しての練習では、足りないですね。

今日もご飯食べながら、長女から「中途半端じゃない?どっちかに
したら!」なんて突っ込まれ、次女自身も悩んでいるようですね。

地区大会で今年入賞したらシューズを買ってあげようと決めて
いて、シューズをゲットした次女は、もう少し跳びたい!という
気持ちになるのも当たり前。

バレー部の子で、陸上してる子が監督から『陸上してることで
責められて泣いていた』という話をしながら「どっちの気持ちも
わかるよね。。。」と

おんなじ立場で悩む次女がそこにいました。なるようになる!とにかく
両立して、やりたいことをやれるだけ頑張るっきゃない!自ずと道は
開ける!たぶんね~~~~

母は、いつものごとく応援するのみ♪では私もまた早起きだ~
おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
さくらんぼ♪  ←さくらんぼ♪ 【2013年07月】の更新記事一覧 →早起き  早起き
 

~ Comment ~

No title

MTさん、おはよう!何とかやってますね!
温泉がオープンしたんですね。どこにだろ?
近くにいっぱい温泉があっていいな。
ここは30分以上は車を走らせないと行けません。
なので、休みの日の楽しみです。

わかるわかる!「大人しくしていたいけど・・・」というその気持ち。。。

No title

すごい!! 元気に がんばってますね!!
やれるだけやるのもいいな!! 悔い無しよ きっと!!

私も、
6月オープンした温泉に毎晩通ってます。
3週続けての 気仙沼 通いと、その後もまだまだ続きます。
元気です!! と言うか、元気でないとやってられません。 でもね、少し大人しくしていたいところもあります・・。 なんか変!!  


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索