強風の一日でした!

強風の一日でした!

my パペット♪自分で作ったものは・・・愛しくなりますよね。。。

P1010403P1010408

どっちも、新顔です。名前つけなくちゃいけないな♪

今日はすご~く強い風が吹き荒れました。外には出たくない、、、いえ
出ない方がいい!そんな一日でした。今日は静かに冬、いえ春ごもり??

昨日、ちょっと空いた時間に実家に行き、お線香をあげてきました。
すぐ帰らなきゃいけないと、お線香だけ・・・と寄ったのですが、、、

お土産をいっぱいにいただいて帰る。
いつものことですが、『何かもらいに来たようで何だかな~』
そんなことをいつも帰り際、口からこぼれる。
とてもありがたく、嬉しいことで。実家はいいところです。

昨日は、ちょうどお味噌が出来たということで、美味しいお味噌と
おからと、変わりご飯といつも呼んでいますが、母のおこわをいただ
いてきました。どれも絶品。美味しいんだよ~~。

そうそう、おからを何て呼びますか?この辺では”きしゃず”って
呼ぶんですよ。昔切らずに手間いらずな料理だったことから、
”きらず”が”きしゃず”ってなったんだってさ。

さて、今日も遅くなっちゃった♪おやすみなさい☆彡





P.s  カンガルー♪の投票をどうぞ~~♪投票のみでOKです!kangaroo11右下だよ~



sky-banner1





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索