夏を待つ・・・

夏を待つ・・・

久々に見た青空。

P11307141


でも雨は止みません。
今週末から始まる中学陸上の県大会。土日は練習で
競技場に送迎です。ここは、前にもかいたことのある
七つ森が見えるところ。

今年もラッキーなことに、県大会の切符をいただくことが
出来て、毎日体重を気にしている次女です。

少し軽くなると跳べると言い、随分食事を気にしている
ようです。何もそんなに・・・と思いながらも
“納得いくように”とも思い、余計なことを言わない
ようにがんばっています(笑)

P11307121


雨に濡れたラベンダー、いい香りがしています。
いえ、もう濡れたくない・・・と言っているようにも。。。

では明日もいい休日を♪おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORkさん、こんばんわ。
こちらも土砂降りでした。こちらの梅雨明けは
いつになるんだろう。。。
そうそう、体力落ちるよ!って何度か言ったの。でも
それより体重らしい・・・ちょっとした気休めのような
ものなのかな?ありがとうございます。

No title

こちらは朝から土砂降りでしたが、この時間になって晴れました。
もっと早く晴れてくれていたら、遊びに行けたのになあ。。。。
明日からまた暑くなりそうです・・・(;´д`)トホホ

お嬢さん、県大会の切符を手に入れて、体重を気にしているのですか?
下手にダイエットをしたら、体力が落ちそうで心配ですね。
県大会もがんばってくれることを祈ります~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索