梅雨明け前の・・・

梅雨明け前の・・・

P1130682


ほんと暑いですね~
炎天下、庭いじりをしていると汗が落ちる・・・
顔が真っ赤になってきて、せっかくの化粧が台無し~

梅雨があけると少しはいいのか?

花たちには恵みの雨♪水かけが必要無いだけ
とっても楽ちん。

夏野菜もどんどん出てきました。
スイカが食べたい!とうもろこし!もヽ(´▽`)/

もちろん待たずとも、もうとっくに食べられる。
けど!
より美味しく食べるなら、、、『今』じゃない!(笑)

もうちょっとでしょ~!ハハヽ(*´∀`)ノ

夏野菜、大好きなraraでした♪でも多くはいらない。。。
明日も元気に・・・ね。

写真・・・今咲いてるお庭のお花たち。

   おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさんへ

こんばんわ。
こちらはまだ梅雨が明けず、鬱陶しいお天気が
続いています。へばります(>。≪)
この梅雨があければ・・・と思いますが、そうですね、猛暑が
やってきますね。でもきっと短い夏なのかな。。。って思いますよ。
いろいろ先々イベントだったりを考えると、あっという間ですもんね。
外のイベントも多くなりますから、熱中症気を付けましょう。

No title

梅雨が明けると猛暑ですよ。。。
毎日、本当に暑くて暑くて、へばりそうです。。。
(へばるって、方言かしら???)
なんだか熱中症気味になっちゃって、昨日はくらくらしましたよ。
とにかく、水分補給はきちんとしなくてはって思いましたね。
そちらももう梅雨明けですか??
蒸し暑い日本の夏ですけど、ドンドン暑さがひどくなっていると思いますねえ、、、(;´д`)トホホ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索