薔薇の香りに・・・ 

薔薇の香りに・・・ 

昨年と同じく次女の陸上大会。競技は午後1時から。
その間の薔薇の時間~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

薬来ローズガーデン。今年も薔薇の香りを青空の下いっぱい
感じてきました。とにかく広大な敷地の中、時間が足りずに
急ぎ足でまわりました。

お気に入りの風景、お気に入りの薔薇、お気に入りのロケーション
を写真におさめてきました。行ってみたくなるよ、きっと♪

ガーデンを入るとすぐ目に付いた真っ白な薔薇
P1130538

そして淡いピンクの薔薇
P11305391


P11305401


色とりどりの薔薇がいっぱ~い
P11305411


少し歩くと今度は真っ赤な薔薇が目に飛び込んできた!
P11305471


P11305451


ず~と向こうまで回りきれないほどの薔薇の道・・・
P11305441


オレンジ系の薔薇も
P11305531


そして私の大好きな青・・・これは薔薇ではありませんが、青い空と
同化。風に揺れる心打つ風景。。。

P11305571


そしてかなり歩いてきましたが、昨年は紫系の薔薇がツルになって
休憩所の建物に巻きついていましたが、今年はこのような可憐な白い薔薇。
P11305621


お気に入りのロケイーション。この場所が好きです。。。

P11305631


P11305641


蜂さんゲット!
P11305651


最後に大輪の真っ赤な薔薇を

P11305721


この緑の中を歩いて帰ります。。。
P11305741


伝えきれませんが、とにかく薬来ローズガーデンと呼ばれていますが
ガーデンというとなんだか小さく感じます。ここは、とんでもなく広大です。

ラベンダーはまだ早かったので、またもう少ししたらラベンダーに会いに
きたいなあと思います。

P11305761


競技場に戻り「跳べますように」と祈る・・・
何とか3位で県への切符をいただきました。

私は跳べません。跳べてるだけですごいなあと思います。

では休日ごゆっくりお過ごしください。おやすみなさい☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
そら  ←そら 【2013年06月】の更新記事一覧 →りんご♪  りんご♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索