そら

そら

梅雨に入ったようですね。一昨日の夕方のそらです。
P1130513


なかなか見た感じそのままのそらには映らないんですが
こんな感じでした。言葉にしたら、やさしいグラデーション
が心を打ちました、ってなところです。


いろんなそらを撮りました。そらの表情を楽しみながら。


青くどこまでも青く深いそら
白い雲がくっきりの青いそら
わたあめのようなふわふわの雲
春のそら、夏、秋、冬のそら

P11103022



P1090590


CIMG133


CIMG10791




言葉にするって難しいな。出会ったそらを心にとめておき
たくて、写真!と思ってカメラを手にしちゃうけど、目に映る
ままに撮れてることって少ないんだよね。
私の心を覗いてくださいって思ってしまう~~~~感じ(笑)

でもね、そらって美しい~~~ほんとそう思います。

今日はそらについて語ってしまった♪
今日は梅雨空でどんよりでした。朝は雨が強く降っていました。 
これからは少し、青空には逢えないかも。。。ね
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん。
そうですね、ゆっくり見上げるって時間はなかなかとれませんよね。
朝のちょっとした時間や夕暮れどきに、ふと見上げたそら・・・
そんなそらを撮ることが最近は多いですね。

No title

空。
写真を始めた頃は、よく撮っていました。
夕暮れ時、日の入り前後、時間を忘れてカメラを構えていました。
最近は、あまり空をゆっくりと見上げていないなあって思います。
夕暮れ時に写真を撮るほど、早く帰ることが無くなったからかな。。。
また空を見上げる時間を作りたいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索