いろいろ♪

いろいろ♪

バラが綺麗です。今日は少し、お天気下り坂。
P11304901


土曜日に次女の中総体が終わりました。
1P1130480


その朝は、かなりの気合が入っていていました。↑この写真。
「先輩との最後の試合。燃える~~~~」などと言っていました
 が、完全燃焼はできなかった模様・・・

P11304621


しかし監督の言葉があったかかった。
「もうこれでおしまい!ということがこれからも色々あるだろう。
その時に同じ想いをしないように。。。」とニッコリ。さすが!

P11304591


頑張らなかったわけではなくて、自分を盛り上げることが出来
なかった。そんなちょっと気の抜けた最後の試合になってしまいました。

P113048211


1試合目に使い果たした?そんな感じにも見えました。結果1勝1敗
で終了。先輩たち2年ちょっと、よ~く頑張りました。ほんといい先輩に
恵まれて、次女もほんとしあわせだったね。今度は後輩を引っ張って
いかなくちゃね。がんばれ~~~4人でも!

ということで、所々話の途中に、お話とは関係のない
最近撮ったお花を入れてみました(o^^o)♪


ところで、弘前舞台の奇跡のりんごをぜひ見ましょう!

私も見る!!

では、また。お花の入れ替え・・・ガーデニングをして腰が痛い。。。
今日はたぶん早くおやすみします♪たぶんヽ(´▽`)/ おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初夏・・・  ←初夏・・・ 【2013年06月】の更新記事一覧 →そら  そら
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
はい、次女ちょっと悔いを残す試合となった
ようです。3年生は引退で、今度は次女がチームを
引っ張っていかなくちゃいけません。
といっても部員4名なんですが・・・。されど4名!がんばって~ですね♪
こちらは昨日梅雨に入りました。すっきりしないお天気が
しばらく続きそうです。。。
YORKさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。

No title

お嬢さん、最後の大会が終わられたのですね?
中3の大会、県大会に出られなかったらこの時期で終わることが多いですね。
不完全燃焼で終わってしまったのですか?

岡山は昨日は久々の雨でホッと一息でしたが、
今日はまた真夏日になりそうです。
この暑さに体がついていきません。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索