初夏・・・

初夏・・・

道路の温度計29度。照り返しもあるのでしょうが
暑いです。それでも初夏・・・夕方は心地よい風を
感じたりもします。

今日はピンクのシャクヤク。
P11304171


太陽に照らされ、豪華に咲き誇っています。
P11304151


七つ森
P11304371


綺麗な風景に、思わず目的地とは違う方向でしたが
車を走らせ、しばし見入ってしまいました。

この七つ森は、小さい頃から南に向かえば必ずや目にするはず、、、。
「ひと~つふた~つ」といつも数えてしまう・・・“ほっこり”山です。

“ほっこり”と言えば、ツバメのヒナがかえりました。
毎年スズメにイタズラされて、がっかりしていましたが、今年初めて
この姿を見ることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノすごく嬉しいraraです

1P1130455


最初1羽の頭が見えました。と思ったら「あれ2羽!」とそしたら↑この写真
だったんです。アニメのような登場の仕方でした。

いやあかわいいね。また楽しみがひとつ出来ました♪

おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
☆ June ☆  ←☆ June ☆ 【2013年06月】の更新記事一覧 →いろいろ♪  いろいろ♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索