☆ June ☆

☆ June ☆

P11304081


白いシャクヤクです。純白・・・なんてすてき。。。
これから大きく見事に花開いていくのですが、
このくらいもいいですね。

お花を見るのはほんと心癒されます。心の栄養
です。今度は何が咲くかな?って楽しみな季節
です。バラも咲き始めました。

P11304011


写真で見ると大きなバラのようですが、現物は
ちっちゃなミニ薔薇です。
赤・ピンク・黄色と咲き始めています。

ちゃんと寒い冬を越して、みんなまた顔を見せて
くれました。ここに来て、7度目の夏を迎えようと
しています。

長女の総体、県大会も昨日終わり、涙・涙の先輩との
最終試合。何とか2回戦へと頑張ったのですが、及び
ませんでした。

今週末には中総体で、こちらも先輩との最終試合。
こちらは強くはないので、その日のうちに慰労会の
予定が入ってるなんて、これまた面白い話です。

でもそれはそれでありですよね。そう思えるようになりました。
ミニの時から、運良く勝てるチームにいると、地道に頑張って
いるチームのことは見えないものです。

先輩たち4人。中学生になって始めたバスケ。厳しい
練習によく耐えてきました。そしてここまで、ほんと努力し
たと思います。最後の試合が、悔いのないものとなるように
みんなでがんばってほしいと思いますね。

早々、4番というビブスを引き継いできた娘。先輩引退後は
なんと4人という寂しいチームになります。続けていればきっと
いつかいいことがある!そう信じて、4番というチームキャプテン
を引き継いできたのでしょう。

入ってくれた2人の新入部員のためにも、ふんばって・・・
でも現実厳しいだろうな~~~~~応援するのみの私♪

では、また一週間がんばヽ(´▽`)/
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
春らんまん♪  ←春らんまん♪ 【2013年06月】の更新記事一覧 →初夏・・・  初夏・・・
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索