くつ下パペット♪

くつ下パペット♪

パペットを作ってあそぼ♪終わりました~(^_^)v

MEMO0011


とにかく、どのくつ下パペットもかわいい♪
ぜ~~んぶ欲しくなりましたが、み~んなの笑顔をいただいた
ので我慢我慢・・・。きっと今晩は、ママと、またはパパと一緒
にパペットでおはなしかな。。。いい夢見てね。

ちっちゃな手に、つけられたパペットと嬉しそうに帰って
いったかわいいお客さま。感激でした!


またお会いしましょうね(^_-)-☆(横手に引越しされるYさまも
横手でお会いしましょう!がんばって♪)

MEMO0007MEMO0005MEMO0006
MEMO0004P1010401
 

5歳の子のお裁縫は、大人顔負けでした~Kちゃんおつかれさま♪
みなさまもおつかれさまでした~。
   



P.s  是非カンガルー♪の投票してくださ~い。ちょっと楽しんでいます。
    いえ、かなり楽しんでいます。投票のみでOK!
    大館にもいる!コメント~
          うん、いそうだね(^_-)-☆ありがとう!




kangaroo11
右下だよ~



sky-banner1





関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索