春らんまん♪

春らんまん♪

早い時間にこんばんわ。今日もいいお天気でした。

ツツジ満開です。ピンクのツツジは大変見頃を迎えています。
P11302981


真っ赤なツツジ。こちらも同じく満開。真っ赤~~~~
P11303331


そして蕾がいっぱい出てきたミニバラ。これから次々花開くよ♪

P11303201


こちらも蕾がいっぱい。毎年楽しみな芍薬。白とピンクの芍薬がまた
次々咲きますよ。
P11303211


そしていつからここにいるか、、、分からない。ツルニチニチソウ。
ツルは「もういいよ!」ってほど伸びていきます。寄せ植えなんかにも
使いますよね。お花はこのように可愛いむらさき。写真撮った時は気づかなかった。
アリさんをキャッチしてました!
P11303321


このちっちゃなお花は、先日実家からいただいてきた。かわいい花が咲くから
って。咲きましたヽ(´▽`)/山野草なんですよ。名前はなんだったかな?
P11303371


春の花で、朝が楽しみ♪ツバメも今年は今のところ無事で、こちらは
毎晩会うのが楽しみ。巣から顔を出してるツバメに会えるのは夜です。
すずめにやられませんように。。。今年は雛がかえるかな?



さてさて、
先日、携帯をなくしたお話をして、おおきなマスコットを付けてるって
書いたんだけど「それでもなくすでしょ?」って言われた。

『大きいマスコットをつければなくさない』そう思って付けてたんだけど
あまり効果がないことが、今回わかった。

そして「何してもなくす!」という究極の言葉をいただいたので
私は、あきらめました(笑)

でも何も付けないよりはましかな?と思って、かわいいマスコットを
車の鍵と携帯につけて楽しんでいます。

P11303401


「携帯・・・話すとき邪魔じゃない?」まったく問題ありません。
もう慣れました~~~~ははヽ(´▽`)/

それでも私のこの病気の治療法を、どなたかご存知の方は
教えてくださ~~~い(笑)

それではまた一週間がんばりましょう!おやすみなさい☆彡
まだ寝ないよ~~~~~ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさんこんばんわ。
ニワゼキショウっていうんですね。
ありがとうございます
実家に行くと、モノ欲しげにしている
私に、いつも恵んでくれるんです(笑)
携帯のマスコット「邪魔じゃないですか?」ってよく言われる
んだけど、全く。慣れると、携帯とマスコット
と、倍愛しくなります♪
壊れてもガラケー!うん、きっと私もです♪新品
いいですね。ガラケー万歳ヾ(*´∀`*)ノ

No title

お花がいっぱいですね。
一気に春ですね。
紫色の小さなお花は、ニワゼキショウという花です。
我が家にも咲いたことがあって、調べたことがあります。
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/Niwazekishou.html

携帯にこんな大きなマスコットなの???
ポケットには入らないですね。
私は携帯をポケットに入れて持ち歩くので、ちょっと無理かな~~
先日携帯が壊れた(ぶつけてサブ画面にヒビが入ったんです)のですが、安心サポートに入ってるからって、こんな時代になったのに、5250円払ってガラケーの新品にしました。(壊れたのと同じ機種の新品)
スマホはどうも必要性を感じなくてね。
月々が高いし。。。というわけで、ガラケーでがんばりま~~す!(笑)

じゃあ、また一週間がんばりましょう~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索