これはいいヽ(*´∀`)ノ

これはいいヽ(*´∀`)ノ

これ、何だかわかりますか。

P11300021


これ、私始めて知りました。花瓶なんですよ。
プラスチック花瓶。フラワーベース。いろんな絵柄があって
どれも100円前後で買えちゃう。たためて、しまえて、なんて
便利なんでしょう!

すんごくかわいい♪
大変です!私のお花の衝動買いが止められなくなりそうです。

ってことで、今日は3種類買ってみて、お花の衝動買
いをしてきました。

でもね『母の日の前』ってこともあって、このお花やさんは
とってもお安くて親切でした♪

白い花瓶にはこれ。パープル系のお花。かすみ草もラメの
スプレーがされていてキラキラ。
P11300251


そしてブラックのモダンな柄の花瓶には
ピンク系でまとめてみてリビングに・・・。
P11300371


パープルの花柄の花瓶には、真っ白なバラとガーベラ♪
P11300931


P11300961


すてき~~~自己満足ですいません。。。

最後にちょっとあまったカーネーションを、ちっちゃな
花瓶にちょこんと。

P11300621


これもまたかわいいね。
P11300681


泉まで、ちょっとお買いものに行っただけでしたが
超大満足。

お花いいですね~。結局買ったのはお花だけ(笑)




では最後に、お庭のお花も。フェンス越しに咲いている
芝桜とスノードロップです♪
P11109931


P11109911

GWもあと一日。明日も晴れるといいね!おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
青い!  ←青い! 【2013年05月】の更新記事一覧 →5月の風景  5月の風景
 

~ Comment ~

No title

MTさん、お元気でした?ほんとに寒い春ですね。
ここ数日は暖かい日が続いていますが・・・。
桜は、やはり今年は寂しい感じでしたね。

MTさんはお疲れなんだと思いますよ。朝から晩までfull
稼働ですもの~~~。少し肩の荷、下ろしませんか。。。

『とっと』ですか?どこから来るんですかね~。面白い呼び名で
これまた愛着を感じますね。こういう楽しみ方もあるから上手く
疲れを吹き飛ばしているのかな?たぶん、おんなじ目線で、子ども
のようにはしゃぎまわるおばさんっていいんだろうね。すてき~~~MTさん♪

No title

こんにちは
花瓶もおしゃれになって、お花のアレンジもステキだし、花壇の花々がとても綺麗です。
大館はやっと暖かい気候になってきました。
桜は、美しく咲き誇ること無く終わってしまいました。それほどに寒い春です。美しい花盛りも無く一生を終えるなんて悲哀を感じます。寂しいよな・・。まあ、桜は来年もありますが。

さて、私、どうもこうも・・常に面倒くさいなんてね・・なんでしょうね。
河合の肝油とDHCヒアルロン酸を食べて、中から補給してますが、効くかしら・・。

昨日朝8時から午後6時まで児童館の子等とたっぷり騒いできました。私の車が駐車場にあるのを見て、「とっと(私のこと)が来てるから 行く行く」と何度もうるさかったようで、よっぽど私が好きなんだなあと思うと そんなに魅力的か・・? と 不思議な感覚ですね。ふつうなのに・・  でも 昨日も面白かったのよ クククク・・。大人を大人とも思わないあの口達者な小悪魔たちを笑わせたくてね。とことん からかって来ましたわ。これほど分かりやすく反応が返ってきて楽しいことってないわね。
私は肝油とヒアルロン酸を食べてガンバねば。
本当によっぽど「とっと」が好きみたい。
好きだと思われてるなんて「 幸せ者」 だと思ったのよ・・。気持ちに応えねば。  
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索