チューリップ咲く♪

チューリップ咲く♪

P11109511

チューリップが咲き始めました。

水仙 ムスカリ 芝桜 サクラソウ そしてチューリップ・・・
春の花が、今日は光を浴びて、輝いていました。

次女を送迎している途中、鯉のぼりが気持ちよさそうに
泳いでました。遠くの山々もくっきりきれいに浮かび上がって
いました。
P11109711


総体前一ヶ月となり、練習試合の予定もずいぶん
入ってきました。そんな時に本日負傷。。。

数日前から「疲労骨折寸前だから休みなさい」
と病院からは言われていました。やってしまいました。
でも、人数少なくて、本人頑張っちゃうんですよね~

かといって怪我したら台無し。運良く利府の接骨院の
先生に見てもらえて、少し痛みも和らいだようです。

「総体までは余裕で治るから」って言われ本人もひと
安心。先輩との最後の試合を、悔いのないように・・・だね!

新一年生は2人しか入部せず。。。4人で、総体後は
頑張るっきゃないようです。ん~辛いとこだね。

oyasuminasai☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索