20度超え♪

20度超え♪

20度超えでした。
P11108592


 
水仙も次々に花開き、ぽかぽか陽気の一日でした。
いえ、あっつい一日でした。

地区の総会があったりして、休むわけにも行かず
昨日書いたように一ノ関の二往復。

なんと県が違っても1時間かからないんですよ。
余裕でした。次女の競技を見ることも出来ず
送迎だけなんて残念でしたが、結果は4位と
惜しくも入賞ならずだったようです。

身長が高いだけでは跳べないんだろうけど
ラッキーな子です。バスケは1年生が4人
入ってくれないと、総体後はきっと活動できなく
なります。何だか人数に恵まれません。。。

おんなじ同級生も2人しかいなくて、その子もお家で
トランペットを練習しているとか・・・。

バスケをいっぱい楽しんでいる二人。でも、存続の危機に
涙がポロリ・・・。小学2年生から始めて7年目になります。
『続けていればきっといいことがある』と励まし、高校で
沢山入ってくれたらいいね!

ちなみに先輩の長女は、その高校で3年生6人、2年生5人
新1年生4人?の予定で活動中。長女はいつも人数には困らない。

次女はいつも人数に泣く。まっ、その点集中型で成長しました。
悪いことだけではないけどね!がんばれ、青春♪

一週間またがんばりましょう~~~おやすみなさい☆彡
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

Yorkさんへ

おはようございます。
寒暖の差が相変わらず激しくて,毎朝洋服
気温に合わせて重ね着したりしてます。
昨日は前日と10℃も気温差があり,寒い寒い。
でも桜が咲き初めましたよ~~♪

MTさんへ
おはようございます。
スマホに変えたのね~。楽しいらしいのは分かるんだけど、みんな
暇さえ有ればとらわれてにらめっこ。これはいかん!
と私はまだデビュー出来ずにいます。きっとはまります。
ガラ携じゃライン出来ないなどと友達に言われ、それこそ
止まらなくなるのではないか・・・いかん!です。買う前から恐れてます。
さて悲しく辛い出来事には,まして親しい人では
しんどいね。。。
出来るかぎる力になりたい・・・そう思うよね。想うことしか出来ないもどかしさ
MT姉さんがんばれ

No title

おはようございます!!!
今日の大館は雨が降ってます。まだまだ肌寒いですね。
相変わらずにバスケットの日常が、はつらつとしててエネルギッシュでいいですね。

先週スマートホンに変えまして、タッチに慣れながらいろいろさわってます。世界が広がってきそうでおもしろ感がありますね。
マップを開くとどっかに遊びに行きたくなります。頭の中をスッキリさせて、本当にどこかへ行きたいです。
 
つぎつぎと・・つらい出来事との係わりが発生します。 大好きな友人から重い癌だと聞かされて考えないようにしようとしても頭から離れないのです。
嘘っぱちでない「こころの言葉」ってなんだろうと探してます。 

No title

そちらでも20度を超えたって、すごくポカポカでしたね。
早くも夏?!という感じですね。
こちらは朝夕はちょっと冷えるなあという感じですが、日中はちょっと暑いです。
寒暖の差が大きいので体が変になります。
さてと、、、、また一週間が始まりますねえ。。。
がんばらなくちゃって思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索