ぽっかぽか♪

ぽっかぽか♪

今日はものすご~~~~く暖かかったです。
昨日はものすご~~~~く寒かったです。
ほんと、この寒暖の差・・・どうにかしてほしい。。。

P11108291


昨日はこの辺では、中学校の入学式。風も強くて、電車は一日中動かず
で、ある意味、忘れられない入学式になったでしょうね。

そして今日は打って変わってとってもいいお天気。
あっついくらい!ぽっかぽかで、お花も一気に色付きました。
今日は小学校の入学式。最高の入学式でしたね!

P11108461


水仙の花ももうすぐ花開きます。スノードロップは
大好きな花。水仙が咲いたあとに、かわいい白い
鈴のようなお顔を見ることができます。


お庭では順番待ちのお花たちが首をなが~くして待っています。
ニラのようなムスカリの葉っぱもあちらこちらに目立ち始めました。
ちっちゃな紫のお花で、ぶどうのようなお花が綺麗に並んで
咲き始めます。

チューリップにサクラソウ、芝桜、毎朝外に出るのが楽しみな季節。
もう明日で4月も10日。もう少しバタバタが続くかな。

我が家の中高生は、土曜日が始業式だったので、今日からいよいよ
新学期スタート。今日は二人共、新入生との対面式だったようです。

どちらも部活ごとの出し物があって、春休み中はその練習を一生懸命
やってました。楽しそうで、見てみたい!と言ったら、目の前でやって
くれて・・・。

その場で、やっぱり見たかった~~~~。超完成度の高いパフォーマンス
でした。いいね~若いって♪

おふたりは、ワン・ダイレクションにはまっていて、自然と私も口ずさんで
たりします。若いってすごいね~~~。いやだ、すごくおばちゃんだ(笑)

P11108421

今日の夕暮れどき・・・きれいだったよo(^▽^)o
関連記事
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

YORKさん、こんばんわ。
ほんとに寒かったり暖かかったりで、なかなか薄着には
なれません。今日もちょっと寒かったです。
とはいえ、春ですね~。今日は水仙が一個咲きました。
チュウリップもつぼみが見えました。桜も、来週には
ちらほら咲き始めそうです。。。

No title

こっちでも、今日は結構寒かったです。
ちょっと汗ばむような日もあれば、寒いなあって思う日もあって、本当に寒暖の差が大きいから体が変になりそうですよ。
こちらでは、昨日あたり高校の入学式が結構あり、明日が中学校、明後日が小学校の入学式です。
ぴっかぴっかの一年生がいっぱいです。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索