4月5日のそら

4月5日のそら

P11108271


お天気が行ったり来たりですね。明日から
また崩れるみたいです。というか日曜日は
荒れるとか?どのくらい?こわいですね~

それでも朝、外を歩きながら『春になったんだな~』って
感じながら空を見上げるのが嬉しいです。

P11108261


考えてみると、4月に入ってこんなに心が穏やか
なのは久々かも・・・そんなことを思っていました。
“環境が変わる”というのもこの時期ですもんね。

P11107621


あの震災からはまる2年。3.11とは言うけど、4.7の余震
の方が強かったと感じたんだよね、この辺は。長女が
お風呂に入っててね。今でも覚えてる、あの、階段を急いで
降りるその途中、スローに消えて行った明かり・・・。

同時に聞こえてきた長女の悲鳴。今でも寝る前に、リビングの明かり
を消すと、嫌~な感覚がよみがえる時があります。長いようで短い
2年前の震災のときは、今のような気持ちで空を見上げること
なんてできなかったもんね。

昨年も、新しい環境でのスタートだったので少し忙しくしてて。
1年経って少し、心の余裕が出来たような気がしています。
子どもたちも揃って2年生に無事新級。バスケ女子たちは
日曜日に、中高一貫高定期戦なるものがあって、仙台で
一緒の大会です。こういうのも楽しいですね。お互いに応援
し合えるのかな。

次女は、接骨院通いしていて、疲労骨折との診断らしいけど
ムリぜずに・・・やってるようです。大会終わったら休養するべし!

さて遅くなっちゃった~あ。おやすみなさい☆彡
関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
4月です♪  ←4月です♪ 【2013年04月】の更新記事一覧 →ぽっかぽか♪  ぽっかぽか♪
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索